7/28(日)
吾妻連峰/東吾妻山
朝早く動けずのんびりスタートで嫁さんと散歩。
ハイキング気分だったがいきなりの豪雨でビタビタ。
わざわざ濡れに行ったようなものでした。

のんびりと歩き出す。

こちらから一切経へのルートは閉鎖されている。

何故か雨がパラパラと。






春の花はそろそろ終わりですね。

雨の中笹をかき分けてたら足元がビタビタ。
やはり面倒くさがらず雨具は着るべきです。

視界無し。豪雨。

姥ケ原に下ると視界あり。

雨が止みました。
こんなタイミングでもないと夏に東吾妻に上がる事も無いのでまあよかったかな~。
8月以降、teku_tekuのお客さんと山に行く機会を少しづつ増やせればと考えています。
行きたい山などのご希望ありましたら店で声をお掛け下さい。3~5名程度でこじんまりと楽しめればと思っています。
吾妻連峰/東吾妻山
朝早く動けずのんびりスタートで嫁さんと散歩。
ハイキング気分だったがいきなりの豪雨でビタビタ。
わざわざ濡れに行ったようなものでした。

のんびりと歩き出す。

こちらから一切経へのルートは閉鎖されている。

何故か雨がパラパラと。






春の花はそろそろ終わりですね。

雨の中笹をかき分けてたら足元がビタビタ。
やはり面倒くさがらず雨具は着るべきです。

視界無し。豪雨。

姥ケ原に下ると視界あり。

雨が止みました。
こんなタイミングでもないと夏に東吾妻に上がる事も無いのでまあよかったかな~。
8月以降、teku_tekuのお客さんと山に行く機会を少しづつ増やせればと考えています。
行きたい山などのご希望ありましたら店で声をお掛け下さい。3~5名程度でこじんまりと楽しめればと思っています。























































