登山用品 teku_teku の ブログ

「登山用品teku_teku」は 福島県福島市にある 小さな登山用品店です。

カテゴリ: 日記

5/10(水)田植えの手伝い

嫁さんの実家の田植え、ご両親もだんだん歳で今後どうするか悩ましい。
秋にはおいしいお米になります。福島市松川町産コシヒカリ、ご注文あれば是非!

P5100220(1)


皆様お疲れさまです。

さて、毎年この季節になると「お月見登山」でもしたいな~と思うのですがいまだできていません。


今年2016年の中秋の名月は9月15日だとの事ですがお天気はどうでしょうかね。

できれば山のテントでお月見でもしたいものですが、まあ贅沢言わずとも近くの山でも夜少し歩いてお月見登山なんてやってみたいと思うのですが。


吾妻もスカイラインが夜間通れないのは痛いですね~。サクッと行けるところなんですけど。

9~10月は夜空がきれいなのでタイミングみてどこか行ってみたいと思います。


P8200076


これは8月に行った雷鳥沢のテン場です。月がきれいでした。

誰かお月見登山の企画無いですかね、乗っかりますんで。




画像の投稿テストです。

P5040213

我が家の愛犬、梅吉君。柴犬オス、もう10歳を超えました。
長生きしてくれるといいなあ・・。

旧ブログではできなかった画像をクリックすると拡大!ができるようになりました。
大きく見られたくない時はリンクを切っときますが・・。

↑このページのトップヘ