teku_teku登山部の部員募集を兼ね日帰り登山を予定しています。
敷居が高くて門をたたきにくいという方、この機会に是非参加してみて下さい。

・10/23(日)
・11/23(水祝)

とりあえず晩秋の山2回、日祝です。
私は店をやっているサービス業、皆で山に行くのと店の営業は相反するのですが、今後少しずつ日祝の山行を増やしていきたいと思っています。

初級者でも可ですが、初級者というのは経験値の少ない人という意味で、体力が無い人という意味ではありません。人数は3~4名くらいまで。サポートできるという人は増えてもOKです。行先はまだ未定、状況判断して決めます。

teku_teku登山部は夏は避難小屋泊やテント泊の山行を主にしています。
冬はスキー登山が主ですがスキーをしない人はスノーシュー等、通年の活動です。
旅行会社やガイド登山ではないのでお互い誘い合えるメンバーを求めています。
山の難易度を問わず計画して誘い合い、記録を分け合えるのが部のよりどころです。
このあたりを理解していただければ初歩から教えますので是非ご参加下さい。
山行のレベルは今は経験値が少なくても将来一緒に行けるようになりたい!という方であれば問題ありません。
参加希望の方はteku_teku堀までお問合せ下さい。